スマートフォン版はこちら

新藤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新藤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
国立市の歯科医院、「新藤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 186-0001
住所 東京都国立市北3-15-2 加藤ビル2F
電話番号 042-526-5101
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,インプラント,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新藤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

国立歯科医院 東京都国立市中1-1-8
木村歯科医院 東京都国立市北1-7-1-121
ツルブチデンタルオフィス矯正歯科専門医院 東京都国立市東4-1-48-2F
国立富士見台歯科医院 東京都国立市富士見台1-7-1-1-123
おおばデンタルクリニック 東京都国立市西1-1-6 ビアン国立104
松浦歯科医院 東京都国立市東2-19-29
国立富士見台歯科医院 東京都国立市富士見台1-7-1-1-123
おいかわ矯正・小児歯科 東京都国立市東2-25-53
山本歯科医院 東京都国立市富士見台2-27-1
コスモス歯科 東京都国立市西2-11-27


おすすめ病院の口コミ

  • あやんさん
    帝京大前歯科クリニック 口コミ
    長男を出産する際、ひどい長男を出産する際、ひどい切迫早産になり長期入院をしました。

    MFICUで寝たきりで、歩くのはもちろん、体を起こすこともできず本当につらい日々でしたが、何よりの支えは助産師さんと先生の温かな声掛けと治療でした。

    NICUが完備されていたり、産科の看護師さんは全員が助産師資格をもっているのも安心なポイントです。

    賢明な治療のおかげで、無事に息子を出産でき、スタッフのみなさんには本当に感謝しています。

    病棟を建て直したばかりなので、とってもきれいで、フードコートがあるところなんてちょっとしたショッピングモールみたいですよ!
  • メッツさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    院内がとてもきれいです。
    衛生面でもきちんとされていて、待合室もトイレも。特に診察台まわりピカーッと言うくらいきれい。
    また、明かりも多く取り入れるようにできていて、開放感もあります。
    心理的にも明るいようにできています。
  • 闘魂戦士さん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    奥歯の痛みが我慢できず、急患で診てもらいました。少し混んでいる時間帯だったこともあり、診てもらうまで一時間ほど待ちました。痛み止めの薬を処方してくれたおかげで、痛みを抑えることができて助かったです。
    院内の状況にもよりますが、急患にも対応してくれる病院です。ただし、通院の際は問い合わせを!
  • まささん
    高輪クリニック 口コミ
    詳細に資料などをもとに説明してもらった。非常にわかりやすかった。
  • りこさん
    山田歯科医院 口コミ
    先生、矯正初めて間もないのに、めっちゃきれいに前歯が並んできました!!
    マウスピースの矯正は痛みも少なくて、どんどんきれいになって嬉しいです。同時に顎の調子までみてくれるので安心です。
    下の前歯もきれいにしたいですが上と同じ価格でやってもらえたらと思っているのですができますか?

    それから奥のセラッミクも先生にやっもらいたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新藤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル